ある日の猫猫の独り言・・・

「ねえねえ~お母さん。私にもカラーセラピーしてよ。
アタシもこう見えて、いろいろ悩みがあるんだよ寝る
食べることとごはん寝るだけが人生じゃないしね。
これからどうしたら、もっと幸せになれるか・・・なーんてね。
たまには、将来を考えることもあるんだよ」


089baf48.jpg



「ねえ~どれを選んだらいいの?」

ec89a082.jpg

「はいはい、わかった。じゃあ、気になるボトルを4本選んでね~」

こんな感じで、カラーセラピーは始まります。カラーセラピーは、占いとは少し違います。不思議な事に、色にはそれぞれ意味があり、今の心理状態を、あなたに代わって教えてくれます。ドキドキ大セラピストは、選んだボトルを見て、過去に対する思いや、将来の可能性など読み解いていきます。そして今の自分をちょっと離れたところから見ることによって、心が楽になったり、自分を受け入れられるきっかけになれば。。あるいは明日への一歩につながれば。。と願っていますプレゼント

淡路島の片田舎で、こんなこともしていますクローバーもし興味がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

カラーセラピーについては、私のHPでも詳しくお知らせしています。

CHIYOKO'S ROOM 
http://www17.ocn.ne.jp/~mimichan/index.html

メール mimi.non@circus.ocn.ne.jp