最近クリスタルボウルのお話が続きますね~またか・・・と思われるかも知れませんが、もうちょっとお付き合いくださいね笑い
63b25b95.jpg

宿泊所のログハウスのすぐ隣に、ウバメガシの林があります。朝の苦手な私もこの時ばかりは、少し早起きして、林の中を散歩してみました。時折ウグイスの声が響くだけで、静かな世界です。冷たい澄み切った空気の中で、朝の光が柔らかく届きます。とても心地よい朝でした朝日

このログハウスは、不思議なところです。朝日が昇るのと、夕日が沈む風景の両方を見ることができるのです拍手ログハウスの2階の小窓から、朝日が山陰から昇る様子が見えます。同じ場所から、朝日と夕日が見られる所なんて、普通あまりありませんよね~(優子さん談)私は宵っ張りなので、早起きは苦手・・・残念ながら、朝日は見ることができませんでした。

でも夕日は、しっかり見ました!!
cfdaa969.jpg

ログハウスから見た春の夕日です夕日左端に風車が小さく見えます。夕日に照らされて、キラキラ光っている海が美しいキラキラ

こうして、今年も無事にクリスタルボウル・ヒーリングも終わりました。母なる海に抱かれたような安らぎと、大地の深い揺らぎを感じさせてくれたクリスタルボウルの響き。そして、優子さんと私の新たなスタートを促してくれたクリスタルボウル。

また来年、ここで牧野さんやクリスタルボウルとの再会を願っています。私達もいろいろなことを学びながら、充実した日々を過ごしたいと思います。少しずつ背負っているものを手放しながら、自由に羽ばたいていくためにクローバー