1681213e.jpg

最近寝てばっかりのあたし。。。
でも暖かくなって、お外で毎日遊ぶようになってから、ちょびっとダイエットできたわ祝
500グラムもなの!!人間にはたいしたことないかもわからへんけど、500グラムも痩せるなんて猫の鏡や!と思うわ。体重は、ヒ☆ミ☆ツダメ
まあスリムな美人には程遠いけどね。女女の子は愛嬌やと思うし。それは人間界も同じでしょ?

今日久しぶりに大好きな箱を見つけて、また入ってしもたわプレゼント
相変わらず懲りないあたしです。
この癖だけは、おばちゃんになってもやめられへんの・・・

65db846c.jpg

ウフッ。あまりの嬉しさに、思わずウィンクラブ

712cd79e.jpg

ありゃりゃ?! 箱に合わせて、脚まで直角になって~~
えらいこっちゃ汗 

2135933a.jpg

だんだんいい気分温泉 眠気には勝てないZZZ ちょいと失礼。
お魚が泳いでいる夢でも見ようかな魚