今夜は冷えますなあ~~~
ついこの前まで、10月になっても暑い、暑いと言ってたのに太陽
我が家のニャンコ達は、私の膝の上に代わる代わる乗っております。
何たって暖かいコタツ代わりですもの炎

5debea4c.jpg

かかりつけの動物病院で、こんなワンちゃん犬に会いました。
名前はゆうちゃん。男の子。
きれいにブラッシングしてもらって、ミルク色の毛並みが美しい。
とっても大事にされていそうハート

そのせいか?大きな体しているのに、すっごい甘えん坊。
ひと時もお母さんのそばを離れない。
ちっちゃな子供みたい。。。

お母さんが、車の中に忘れ物をしたので取りに行きました。
「すぐ戻るから、待っててね」そう言われたのに
ゆうちゃんは、お母さんが出て行ったドアに走り寄り
心細いのか、じっーーーーと外を覗き込んでいました。

お母さんが戻るまで、ほんの2,3分の出来事。
でも、ゆうちゃんにとっては、お母さんを待つ時間が
何時間にも思えたことでしょう。

こんなにも慕ってくれて可愛いけれど、お母さんは大変だわ困った
少しは自立しておくれ!と、代わりに言いたくなりました音量

でもやっぱり、こんな後ろ姿を見ると甘くなってしまいますよね~