f9e89f13.jpg

今日は久しぶりのゆっくりした休日でした。気になっていた恒例のお雛様を飾る事ができました。何とか、3日に間に合い、思い切り滑り込みセーフ汗

1年ぶりにお雛様に再会すると「ああ~~3月だな。春が近づいてきた♪」毎年同じことを思います。春を迎えるための大切な行事です。長い冬・・・寒い冬とも、もう少しでお別れです。春の訪れを心待ちにしながら、寂しい気持ちも交差し複雑な心境雲

b4b700ed.jpg

ホームセンターでは、色取り取りのチューリップが咲いていましたチューリップほんまにここは、春やね~~~

8e1bb6c8.jpg

波のない、穏やかな海・・・
暖かい風と明るい日差しキラキラ
ほのぼのいやされます温泉

・・・と、ここで、まだ寒い現実に戻る宇宙人

あっ!!そうだわ~お雛様、あと1日でしまうのは、あまりにはもったいないので、しばらく飾っておきます。お雛様は3日過ぎたら、早くしまわないと嫁に行き遅れると言われるけど、もう今更関係なーーい♪し祝ダメ