高野山から帰り、いろいろ後始末やら何やら、忙しい日々が続いていたのですが、やっと今日一区切りです。久々ゆっくりできました。たまっていた用事も片付け、庭の掃除などクルクル走り回りました走る

と、言ってもイベントの整理など、やり残したことがあり、まだ気を抜けないのですが・・・こういう時は、何でもサッとできる器用な人が羨ましい笑顔不器用な私は、じっくりし過ぎて、何事にも時間がかかります。パッパッと次に向う意識もなかなか切り替わらないし。あとで考えたら、たいしたこともしていないのに、また1日が終わってしもた!と思う日々の多いこと。多いこと汗

まあーそう言いながら、庭の紫陽花を見て、また時間が過ぎていきました。
2d4954c0.jpg


二つしか咲いていないのですが、梅雨に咲く紫陽花はいいものです。
7efe2d07.jpg


世の中には、もっと深い青や赤の美しい紫陽花がたくさんあるけれど、最近我が家の淡い紫陽花がだんだん好きになりました。主張しすぎないラベンダーやミルキー色に癒されます月いつまで見ていても飽きません。

明日から、また梅雨空です。もうしばらく紫陽花を楽しめそうです。