暑いですね!!
みなさん、今日の空を見ましたか?最近春霞のようなモヤーッとした景色が続いていましたが、今日はパキッと澄み切った美しい青空でしたよOK

こんな日は、もしかして?と思ったら、期待どおり、今年初めての入道雲が出現。モクモクと真っ白で迫力満点の入道雲だったのですが、少し遠くにあったので、写真写りは今いちですけど。
59abf6d7.jpg


夏といえば、海が恋しい季節になりました。最近は泳ぐ泳ぐこともなく、旅行に行くこともなく、何のときめきもないドキドキ大夏が続いています。暑いのはしんどいから、早く過ぎ去ってほしい・・・と願うばかり。「えーっ。また夏かよ~」って感じで、何とロマンも夢もない話ダメ
夏好きな方には申し訳ないです。

夏になって嬉しいのは、たまに飲むビールジョッキがおいしいくらいです。
ヒャーーおっさんやね~
d24bd994.jpg