私の大好きな写真家のyukko*さんが、お友達の名島鈴子さん(写真を見ると素敵な方)と一緒に、31日の新月にワークショップをします。

柔らかな感性を大切に、自分の人生をしっかり自分の手で切り開いてきたyukko*さんクローバーそして今、写真という人生の友と、素敵な旦那さまと一緒に日々輝いて生きていらっしゃいます。

でもそこに至るまでには、いろいろな葛藤や挫折があり・・・
そんな人間味あふれるyukko*さんの「シアワセを見つける」ワークショップです。

誰かに幸せにしてもらうのもいいけれど、自分でシアワセを見つけていきたいですよね☆ だって誰のものでもない、自分の人生ですものプレゼント

詳しくは、yukko*さん のブログでご紹介しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたが本当に望んでいるものはなに?

「ホントのわたし、ホントのシアワセ」を見つける新月のワークショップ
     

 突然ですが…、いまの自分って、どうですか?

 自分の「幸せ」の形って、ぴんときてますか?

 自分にとっての「本当の幸せ」は、「本当の自分」を知るところからはじまります。


 いまの自分を知って、ビジョンを明確にすると、やってくる未来が、確実に変わります。

 あなたの願望を明らかにして、未来を望むものに変えましょう!

 そして、この日は新月。あなたの願いが叶いやすい日でもあります。

 あなたを輝かせてくれる未来、私たちと一緒に見つけませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●日 時: 2008年8月31日(日)
      9:45~16:45(昼食休憩あり)

●場 所: ドーンセンター4階 中会議室1
   京阪線・谷町線 「天満橋」駅 (一番出口より東へ350m)

●料 金: お一人10,000円(特別割引価格:通常20,000円) 
      学生特別価格8,000円

●定 員: 20名(申込み先着順、定員になり次第締切)

●持ち物: はさみ、お好きなカラーペン(パステル、クレヨン、
      色鉛筆なども可)、筆記具

●お申込み・問い合わせ先: Office VIVID 072-636-1141
       090-2196-6840(名島)090-1523-8777(安達)
      
  officevivid@xrh.biglobe.ne.jp 

<ワークショップスケジュール>

午前:【「ホントの私を見つける」手がかりシェアリング】


    自分のことは、自分自身だからと言ってよく見えている…

とは限らないかもしれません。

    ファシリテーターと一緒に、本当の自分を探しに行く旅に、

まずは一歩踏み出しましょう!

    大丈夫、あなたならできますよ♪


午後:【ホントの私はどんな人?
インタビューとセルフ分析シートの作成】


    もう一歩前進して、自分を深く見つめてみましょう。

インタビューしながらセルフ分析シートを書いていくことで、

    きっと気がつかなかった自分が出てくることでしょう。


   【わくわく!フューチャービジョンボードの作成】

    本当の自分を感じながら、その自分が望んでいることを形にしてみましょう。

これは本当に楽しい作業です!

    おりしもワークショップの当日は新月。

この日に願い事をするとかないやすいといわれています。
   
    言霊パワーにも手伝ってもらって、未来の自分を創っていきましょう!