9月28日・29日の箕面でのクリスタルボウル・コンサートが、あと1名を残すのみで定員に達しました拍手そんなに一生懸命宣伝したわけでもないのに。。。嬉しい限りです。

今日、ギャラリーで一緒にコラボレーションをする・アクセサリー作家の山口さん に報告したら、山口さんも自分のことのように喜んでくださいました。その喜びの声を聞いて、私もさらに嬉しくなってしまいましたクラッカー

思えば、山口さんにお知り合いを次々と紹介していただきました。10月に高野山でコンサートを行いますが、会場を提供してくださる「アトリエ・とっとねす」の内海さんも、お友達にお声をかけてくださいました。

今日は、きだちゃんもマザーズサポーターのお仲間を1名紹介してくださいました。

他にも、たくさんの方のご協力のおかげで、予約がいっぱいになりました。この夏のオリンピックでメダルを取った日本人選手が、みんな口を揃えて、「自分がメダルを取れたのは、監督、コーチはじめ励ましてくれたみなさんのおかげです」と言っていた意味がしみじみわかりましたまる

一人や二人ができることは、たかが知れています。クリスタルボウルを通して、人と人が手をつなぎ合っていくありがたさに感謝です。嬉しい連鎖です!こんな連鎖はもっと広げたいですね~

「みなさんのおかげ」今この言葉が静かに心に響いています。

そしてクリスタルボウルが持つ力力こぶにも、再び感動しました。毎回毎回、参加してくださる皆さんの人数を計ったように、その時々で一番ベストな人数を用意してくれるのです。それは私たちのあずかり知らないところで、いつも勝手に帳尻を合わせてくれます。まるでクリスタルボウル自身が聞いて欲しい人たちを呼んでくれているかのようです。不思議です。。。

クリスタルボウルのさざ波が今回も豊かに波立ちました大波ありがとう!