おととしのイブの夜は最悪だったので、今年は何事もなく無事に新しい年を迎えられた!!と喜んでいたのはつかの間の夢でしたすいません

正月明け早々、またもや同じことが繰り返されました。
おととしのイブの夜はわずか30分の間に、左足小指にヒビが入り、前歯の差し歯が抜ける!
という悲劇に見舞われたのですが・・・

歴史は繰り返される。
では、ありませんが、今度は、右足小指をみかん箱に思い切りぶつけてしまいました病院
「グキッ」と骨が砕けるような音が聞こえてしまいました。
痛いっ!いや~~~な予感ドクロ

予感は見事に当たりましたクラッカー
またまたヒビが入ってました。懲りない私。「アホちゃう」と言いたくなりました。
行きつけのお医者さんがカルテを見て「前回は左足でしたね~今回は右足小指ですか・・・」
と気の毒そうに苦笑。私も同じく苦笑ウインク

お医者さんから帰ると、電話が鳴って、カメラ屋さんからでした。
年末デジカメのレンズを壊してしまったので、その修理見積もりを頼んでたのです。
で、修理金額を聞いて、のけぞりましたショック
「18,000円です」とお姉さんは、こともなげにおっしゃいました。
「ちょっ、ちょっと、待ってください・・」と返事を保留。

18,000円も修理代かかるなら、新しいデジカメが買えそうです。
翌日カメラ屋さんに行くと、同じメーカーで、ちょっと性能が良いデジカメが18.000円でありました。
もう少し金額をアップしたら、欲しい機能がついているカメラがあり、今思案中です。

どちらにしても、思わぬ出費です。
これも落としたのは自分・・・
自己責任です。誰にも文句は言えない。アホやな~アウト

今日は慌てていて、今度は逆の左足小指を、おととしと同じ場所・・・
トイレのドアの端にぶつけ、また「いたたたっ」
幸い、たいしたことがなく、しばらくしたら痛みもなくなりました。
ホッ!

これって、おととしのイブの夜木みたい。
まさに悪夢の再来です。
やはり、運気が落ちているのか汗
幸運の再来だったら、何度でも訪れてほしいけど、悪夢の再来だけはお断りです。

今日友人から厄除け箸をいただいたので、これで厄払いしましょう。
災い転じて福となることを念じて!!!電球祝