昨日は徳島空港そばのSORAIRO cafeで、「天使が舞い降りるコンサート」を聞いて来ました。
高松中心に活躍されているぶるーばーどさんのクリスタルボウルコンサートと
クリスタルハーモニーさんのオカリナ演奏がありました。

最近仲良く遊んでいただいている、しゅうこさんの車に便乗させていただき
先日のお茶会メンバーと一緒に楽しい時間を共有しました鐘
会場に来るまでは、私の分身との嬉しい出逢いもあり。。。
こちらは後ほどアップしますね。

そうそう、しゅうこさんのブログを見てから、私のブログを訪問してくださった皆様。
コンサートの写真を期待してくださってたのでは?
ごめんなさいね。
昨夜は、クリスタルボウルのおかげで、心地よくお疲れモードに入ってしまいアップが遅くなりました汗

コンサート会場は、SORAIRO cafeの2階にある可愛いチャペルでした。
ほんとうに結婚式ができるチャペルです。
0704b15d.jpg


明るい光が差し込む美しいステンドグラス!ただただ感動キラキラ
f25908b4.jpg


ふと床に視線を落とすと、ここにも光のいたずらが。。。
ff36c4be.jpg


コンサートは最初にオカリナ演奏がありました。
なつかしくて済んだ音色にうっとり。

ぶるーばーどさんは、花音と同じくお2人で演奏しています。
つばささんはクリスタルボウル担当、キーボードと素敵な歌は紫の衣装がお似合いのうずめさんでした。
ステンドグラスを背景にクリスタルボウルが並んだ舞台はとっても素敵です。
ec178fcf.jpg


光とクリスタルボウルは相性がいいですね~
bf5c9841.jpg


やはりクリスタルボウルに魅せられます。
de0e9f98.jpg


いつもはお聞かせする立場なのに、この日は嬉しいことにお客様になり
うずめさんの演奏に心と体を預けてしまいました。
天界に上っていくような夢心地の中で、いつしか目を閉じほんとうに夢の世界へ。
倍音の波が押し寄せる中で、何度も船を漕いでしまいました。
一番前の席で、うつらうつら。
それほど気持ち良かったのでしょうね。

私も、これから一音一音を大切に演奏していきたいと思いました。
自分の思いがそのままクリスタルボウルと共鳴し、音に乗せて響き合い
倍音となって、皆さんに届いていきます。
そのためには充実した日々を送り、クリスタルボウルの響きとつながっていたいですね。
ありがとうございましたプレゼント

あまりに気持ちよかったせいか、チャペルで、また忘れ物してしまいました。
例の真っ黒猫バックに入れたブランケット。
あのバックは絶対忘れてしまう困ったなんでやねん?

でも忘れ物を取りに行ったおかげで、手のすいた、ぶるーばーどさんと記念撮影ができました。
猫ちゃん。たまにはいい事してくれるね~
逆光でわかりにくいですが、ピースをしているのがつばささん。
お帽子姿がうずめさんです。
5f009f6a.jpg


ぶるーばーどさん。
またどこかでご一緒できると嬉しいですね。
クリスタルボウルのご縁がますます広がりますように朝日

先週は大阪で活躍されているクリスタルボウル演奏者のYUJIさん、加陽さん。
神戸の優子さんとお会いし、今週は四国で活躍されている、ぶるーばーどさんとお会いする。。。

大阪、神戸と四国を結ぶ淡路島に住む私。
何か意味があるのかな?
なんて考えてしまう1日でした。