昨夜は、なぜかお風呂に入って、しゅうこさんのお宅へ直行。
うふふ。。。ずっと楽しみにしていたオイルヒーリングを受けてきました。
ありがたいことに私への誕生日プレゼントでしたプレゼント

お宅に行くと、マゼンダのTシャツがよくお似合いのしゅうこさんが待っていらっしゃいました。
もうすっかりサロンのお姉さんでした。
さすが可愛い魔女バラ
ある時は、ナチュラルなお洋服がお似合いの主婦。
ある時は、愛いっぱいのヒーラーさん。
ある時は、天然石やアクセサリーの創作教室の先生。
いったい幾つの顔を持ってはるんやろ?

サロンも真っ白なお部屋で、すっきり。
d5db6acb.jpg

月ちゃんのパステルアートに見守られて。。。
6352241d.jpg

オイルヒーリングは、あの有名なエドガーケーシーの流れをくんでいるそうです。
いつも受けているアロママッサージとはまた違うと聞いて、ワクワク、ドキドキドキドキ大
最初、オイルヒーリングが始まる前に、しゅうこさんが何かをしてはりました。
目を閉じてたので、わからなかったのですが、突然両足がムズムズ、チクチクしてきました。
おーーー来た来たって感じ。
気を流していくヒーリングと聞いていたので、気が通っていたのかもしれません。
今から何が始まるの~~ますますワクワク。

じわーーっと、しゅうこさんの手が身体に触ると、とても優しくて暖かい。
とろけるように柔らかく優しいオイルヒーリングでした。
いつしか夢心地です。
お腹、足、デコルテ、背中と、軽いタッチで、ただただ心地よかったです。
癒されました温泉

オイルが身体によく沁み込んでいきました。
ということは、身体がオイルを欲していたようです。
確かに最近お疲れがたまってました。

後で、しゅうこさんが伝えてくださったことがあります。
ヒーリングを受けた時伝えてくださるメッセージは、今の自分に必要なことなのでとても嬉しいですにっこり
滝のビジョンが浮かんだそうです。
清らかに、でも力強く真っ直ぐ流れる滝だそうですキラキラ
滝を見に行ったり、静かな山の清流を見に行くとをお薦めしてもらいました。
滝ですね~思い浮かべるだけで心が清らかになります。

このオイルヒーリングもかなり浄化力があるようです。
身体が楽になるだけでなく、心身共にどんな効果が表れるか?楽しみですね。
終わったあと、身体が軽くなりました。
お肌もしっとり。
皆さん、お薦めですよ。
しゅうこさんファンは、きっと今頃よだれが・・・汗
実は、その翌日、つまり今日、花音のクリスタルボウルの定期コンサートだったのです。
オイルヒーリング効果のせいか、普段以上にゆったり~~~な演奏になりました。
またコンサートのことは明日にでも報告しますね。
今夜は熟睡できそうだわ温泉

しゅうこさんに頼んであったネックレスを昨夜いただきました。
しかもこんな可愛いミニバッグに包んでくださって感激服
12077c73.jpg

メチャ可愛いですハート
三日月さんも一緒月
早速このネックレスを着けて、コンサートにお出かけしました。
しゅうこさんの愛に包まれて、充実した1日でした。
ありがとうございました!!
e8b16b72.jpg