素敵なコンサートが、徳島の月見ケ丘公園でありました。
お天気に恵まれた夏の青空でした。
ここは去年の春に、クリスタルボウル奏者の牧野さんと優子さんと3人で行ったところ。
そこを再び訪れるとは!やっぱりご縁がありましたまる
909cbf81.jpg

風の天使・ルヒエルのコンサートです。
お昼寝さんのオカリナと龍笛。えっちゃんのフルートとビオラ。聖樹さんの歌。
最強のメンバー3人の愛にあふれたコンサートでしたハート
d5b69d9f.jpg

大好きなピュアな音色のオカリナも素敵♪フルートもビオラも優しくて素敵♪
初めて聞いた聖樹さんの歌には、なぜか胸がいっぱいになり涙があふれました。
三輪明宏さんを思わせる魂の底からあふれ出てくる真実の愛の響き。
愛そのものの方だからこそ、感動を与えてくれるのでしょうか。
命の声、海のように深い声が聞く人の心を震わせますキラキラ

皆さんの愛のハーモニーが私の心と深く響き合いました。
何てシンプルなのでしょう。
シンプルなものほど、わかりやすくて忘れられない。
愛と感謝です。。。

最後は皆で気持ちよく楽しく大合唱して終わりました。
会場は大きな愛に包まれ、温かい笑顔に満ちていましたにっこり

とっても可愛い天使が見守ってくれてました。
天使のサンキャッチャーが楽譜の裏に譜面
d0022237.jpg

コンサート後は、聖樹さんのカードやペンダントのお店や、エンジェルカードなど素敵なカードのお店
ちっくるさんのアロマのお店で楽しみました。
自分の身体や心理状態にプラスに作用するアロマスプレーを作っていただきました。
ちっくるさんは私の気になる症状を聞きながら、すごく楽しそうにパッパッとアロマを選んでくださって
何でわかるのだろう?と思わせる早業です。
選んでくださったのは、どれもが今の私にしっくりくる香りも好きなアロマばかり。
10種類くらいあったでしょうか。
たまたま一緒にいた方とエジプトつながりがわかり、エジプトにもご縁が深いアロマも入れて頂きました。
ブレンドしてもらった私だけのスプレーは、うっとりするほど素敵な香り。
これですっきりリラックスできます温泉あ~~夢心地。

夕方、お昼寝さんと海辺で、9月5日の満月ヨガのコンサートの音あわせもできました。
波音と龍笛やオカリナ、クリスタルボウルがみんな楽しく響き合いました。
こちらも素敵な大合奏でした。
クリスタルボウルは自分で心地よい音を見つけます。
途中で聖樹さんも加わり、アドバイスしてくださいました。
クリスタルボウルのゆったりした波動に包まれてから、お昼寝さんが奏でていく。
それがみんなが喜ぶハーモニーです。
わあーー本番が楽しみだっ鐘

後片付けをして、外に出たら、お昼寝さんが大きな声で叫ぶのです。
「虹が出てるよ!」
みんな一斉に指差す空を見上げました。優しい虹でした。
虹が消えるまで、見つめていました。
9b1ad1eb.jpg

今度は美しい夕焼け空で感動です。
「あの雲、天使の羽みたい」誰かがつぶやきました。
確かに大きな羽毛に見えました。
神様からの贈り物かもしれませんね天使

めったに見られない虹と、あんなに美しい夕焼けの両方に遭遇した幸せクローバー
何度も天使に出逢えた1日。愛に満ちて心が温かくなった1日。
耳に響いた音。目にしたもの。出逢ったすべての方にありがとう!
感謝以外の言葉が出てきません。

この思いで心いっぱいにして、今度は私が愛を届ける番です。
明日は、ナオコさんと花音のクリスタルボウルのイベントです。
なんて計算された天の采配と言うか、クリスタルボウルが選んでいるのか。
明日、楽しんで来ま~す。
参加された方にとっても忘れられない1日になったら嬉しいですプレゼント
42087225.jpg