スピリチュアルメッセージ&クリスタルボウルのイベントが無事終了しました!
徳島からはるばる神戸まで来てくださった、スピリチュアルカウンセラーの
ナオコ・シャィニーバードさんに心より感謝です笑い

午前・午後とも5名ずつでしたが、満員御礼でした。
花音にとっても初めてのコラボレーション。
始めにクリスタルボウル演奏を聞いて、リラックスしていただいてから
ナオコさんがお一人ずつメッセージを伝えてくださいました。
あまりにもピッタリで鳥肌が立った方もありました。
私もナオコさんが江原啓之さんに見えてしまいましたキラキラ
他の方のメッセージが自分のテーマと重なるところがあって、思わぬ気づきもあったようです。
帰り際の皆さんの穏やかな笑顔がとっても嬉しかったですにっこり
時間もかなりオーバーしてしまいましたが、それだけナオコさんのメッセージが求められているのですね。
また次回もよろしくお願いいたします!!

自分でこうしたらいいとわかっていながら、なかなかその一歩が出ない。
こうしたいのだけど、本当にそれでいいのかな?
自分が本当にやりたいことって何?
こういうことって、誰でも一度は迷ったり、悩んだりしたことがありますよね困った

ナオコさんは丁寧に説明してくださって、良いことばかりではなく、その方のテーマや課題も伝えてくれます。
心のこもったメッセージは決して勇気をくじかず、温かい励ましとなって届きます。
でも自分で考えなければならない時は、それを凛と伝えてくれます。
そのメッセージが当たっている。当たっていない。
そういうことが大事なのではなく、伝えられた内容を自分で租借して、考えることが必要なのだと改めて気づきました。
たとえば、その方にとって、しっくり来ないメッセージが出てくることもあるそうです。
それは、何で全然違うメッセージなの?と違和感を持って、考えることによって、本当の気持ちが見えてくる。
そんなこともあるそうですOK

結局、私たちは、自分で考えて選んで行動していく。
自分で答えを見つけていく力を持っているのですよね。
ナオコさんのメッセージは、そのための力強いヒントにもなり、道しるべにもなります。
より良い人生を生きていくためにクローバー

ではでは、どんな様子だったのか、ご紹介していきますね。
コラボの時は、定期コンサートとは少し違ったバージョンになりました。
優子さんの素敵なシチュエーションです♪
毎回感動してしまいますハート
35886b45.jpg

クリスタルボウル演奏は、いつもより短め。。。
あっ~もっと聞かしてぇ~~というところで終わります。
ごめんなさいね~
22b532fd.jpg

こんなに人がいっぱいになりました。
お茶を飲みながら、ナオコさんのメッセージをお聞きします。
2d75c982.jpg

今回は、ナオコ・シャイニーバードさんのせいか。。。鳥づくしです。
美しい鳥さんのカップ。バニラ風味のルイボスティーです。
おいしかったです。何度もお代わりしてしまいました。
bbb54f9a.jpg

テーブルのお花にも可愛い鳥がいましたよ。
優子さんの温かな心配りです。
0fdcfad1.jpg

花音の女神様が渡してくださった料金の封筒にも鳥さんを発見鐘
767643f0.jpg

こちらは、お茶目なたぬきさん。
たぬきさんは、おがくずでできているそうです。
お水を与えると頭から発芽して、こんなお姿になりました。
a5e6b716.jpg

スペシャルゲストをご紹介しましょうクラッカー
優子さんのちっちゃなダーリンちゃんですドキドキ大
これからもクリスタルボウルをよろしくね。
7034f445.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     クリスタルボウル定期コンサートのお知らせ

●日時:9月29日(火) ?10:45~入場開始 11:00~12:00
               ?13:45~入場開始 14:00~15:00

●料金:5,000円  (優子さん特製のお茶つき)

●場所:セラピールーム「KANNON」 神戸市長田区寺池町
   JR新長田駅→神戸市営地下鉄・長田駅→北東へ約750m 
   三宮駅→神戸高速鉄道・高速長田駅→北東へ約800m
   
*お申し込みされた方には詳しい地図をご案内します。

●定員4名:コンサートは1名様から受付しますので、お一人でもお気軽にご参加いただけます。

*定員4名様なので、ゆったりと寝転んで聞いていただけます。
贅沢な空間で、誰にも遠慮なくご自分の世界に浸りながら、気持ちよく楽しめます。
もちろん寝たまま夢の世界で聞かれても大丈夫♪
クリスタルボウルの響きをすぐそばで感じてみたい方
リラックスされたい方にはぜひお薦めです。

*コンサートが終わったあとは、温かいお茶で心も体もほっこりできます。
皆さんと和やかにお話しながら、クリスタルボウルの余韻をお楽しみください。

●申し込み先・お問合せ先
花音」:長尾知世子 mimi.non@circus.ocn.ne.jp

*心よりお申し込みをお待ちしています。