このところ毎週のようにクリスタルボウルをゴォーーーン、グヮーーンと鳴らし続けています。
いつのまにやら、ほんまにクリスタルボウル奏者になってしまいましたキラキラ
これも「私が頑張りました!」というより、クリスタルボウルが自然に流れを作ってくれたのです。

そして聞いてくださったお客様や、私たちを呼んでくださった皆様のおかげです。
支えてくださっているたくさんの方々のおかげです。
クリスタルボウルが運んでくれるご縁は最高です。

コンサートに参加してくださった方たちが、こんな嬉しい感想を書いてくれました。
そうそう、そうなのよ~と言いたくなるほど、クリスタルボウルのことを伝えてもらいました。
深く豊かに感じていただきました。
下手な私のブログを読むより、ずぅっとクリスタルボウルのことがわかります。
やっぱり実際に聞いたお客さまの言葉が一番ですね!!!
感性豊かなお2人のブログ♪良かったら覗いてくださいな。

かよさんのブログです。
8月の定期コンサートについて書いてくださってますリボン
       ↓
http://ameblo.jp/rainbow-dolphin48/entry-10325816012.html

こちらは、べるもーど さんのブログ。
8月25日の「スピリチュアルメッセージ&クリスタルボウル」についての感想ですチューリップ
        ↓
http://ameblo.jp/bel-modo/day-20090827.html

かよさん、べるもーどさん。とっても素敵なお2人です。
嬉しかったです。
ありがとうございますラブ

明日の夜もクリスタルボウル。あさっての朝も海辺でクリスタルボウル三昧です。
花音は、ゆるやか~に楽しんで来ます譜面