昨日の続きです♪
新しい家族が増えたと聞いて、お顔を拝見しにゆかりさん のお宅へ。
可愛いにゃんこ達がお出迎えしてくれました。
現在3匹います。全員男の子です。
まず、こちらは、ムサシ君。
「なんか文句あるかい?」って感じのこわもて顔ですね。
メンチ切ってるみたいだけど、いつものフツーの表情です汗
おとなしくて心優しいお兄さんです。
0ca161dc.jpg

おっ!次に現れたのは、美猫のごえもん君。
ビニール袋が大好きハート
私が持ってきた袋に顔を突っ込んでいます。
3bfb77da.jpg

あ~やっと会えた!
我が家の猫と同じ黒トラ柄のちびちゃん。コジロー君。
野良だったのに、ゆかりさんの家の子になって、今幸せな猫人生が始まってます鐘
まだ生まれて半年。
でも変な人が来てる・・・と思われて怖がってます。
1メートル以上は近づけません。
こちらが近づいたら、一目散に逃げられましたダッシュ
c2344e8e.jpg

今遊ぶの大好きな時期。
猫のしっぽのおもちゃで一人遊び中。
やっぱり可愛い~~触りたいけど、触らせてくれない。。。
95ecbdde.jpg

ムサシ君とはまるで仲良しの兄弟みたい。
猫は外を眺めるのも大好き。
鳥の声がしているとすごく気になります。
58cdac09.jpg

物音がして、振り向くのも一緒ラブラブ
b8912007.jpg

ちょっと一休み。またまたお兄ちゃんの真似をしています。
cbf21508.jpg

むむ。ムサシ君の寝顔。すでに、おっさんの貫禄すいません
5838f0b4.jpg

わおーーーあられもないお姿に。
こんな寝姿でしんどくないのかな~
c5d44302.jpg

夕ご飯はおでんをいただきました。
おいしくて何度かおでんのお代わりをしてたら、スジ肉を床に落としてしまいました。
すかさず、ごえもん君が食いついて来ました。
この子はマイペースで要領が良さそう。
一番上のお兄ちゃんです。
ゴージャスごえもん君です冠
気品がありますね。
ムサシ君とはまた別の王者の貫禄があります。
ebae4c1b.jpg

3匹全員そろいましたよ!
cab0ad33.jpg

お食事が終わるころ、やっと心を開いてくれました。
このおばさんなら大丈夫!と信頼してくれたのでしょう。
こんなにそばに寄っても大丈夫です。
しかも私の手にスリスリしてきました。
ゴロゴロ喉を鳴らし甘えてきました。
嬉しかったですにっこり
0f88a15a.jpg

今うちには1匹しかいないけど、猫達が仲良く暮らしている姿を見て、賑やかでいいなあ~と思いました。
久しぶりに2匹飼っていた頃を思い出しました。
いくら飼い主になついていても、やっぱり猫は猫といるのがいいみたいですね。

3匹の猫もそれぞれ性格が違い、可愛さもそれぞれ。
1匹でいるのもいいけど、仲間と遊んだり寄り添うのも大好き。
人間と同じですね笑い

猫に囲まれて楽しかった1日!
ゆかりさん。また遊びに行かせてくださいね。