ここ数日色々ありましたが、心の整理もつきはじめ、落ち着きを取り戻しつつあります。
皆さんから温かいメッセージもいただき、本当に嬉しかったですにっこりにっこり

そんな大変な時期に、もう一つ大変なことが同時進行していたのです汗
仕事上、どうしても受けなければならない試験があり、毎晩試験勉強をしていました。
自分が興味がないことを勉強しなければならないことほど、苦痛なことはないですね!
これも生きていくためには仕方ない!と覚悟を決めて、ぼちぼちやってました。

もっと早くから勉強を始めておけば良かった困った
毎度のことですが、懲りてません。
学生時代もほとんど一夜漬けでしたね。
この試験に落ちたら、また一から何度も試験を受けなければならないらしい。
あーーー後悔先に立たずです。
この1ヶ月ほど、毎日勉強しなければ・・・と思いながら手がつけられず
まるで重たい漬物石が頭に乗っかってる感じでした。

試験が終わったら、きっとせいせいして心は日本晴れ太陽となると信じていたのに・・・
現実は、そううまくはいきません。
昨日の試験は思ったよりむずかしく、1週間ほどの勉強では足りませんでした。
私、落ちたかも?と落ち込んでいます。
漬物石がますます重たく、私の頭の上で沈んでいますダメ

試験は神戸・元町であったので、帰りは思い切り楽しく、頑張ったご褒美のお買い物や!!
と意気込んでたのですけどね~

それでも久々に雨の中、ブラブラ歩きながら、おしゃれな元町を楽しみましたクラッカー
大阪ほど混雑していないし、大好きな街です。
外国人居留地は、本当に外国にいるみたいな雰囲気で素敵です。
レトロな建物がいいですよ~
a95225a0.jpg

このブルーも街に違和感なく溶け込んでいます。
928710cb.jpg

奥に見えるのは大丸元町店のカフェ「カフェラ」
フランスにいるみたい♪
21ee5458.jpg

28d4ff68.jpg

最近できたファッションビル「元町メディテラス」
おもちゃの国みたいに可愛いリボン
c45817f6.jpg

ランチは私の定番のアフタヌーンティーです。
雨で珍しく空いていたのに、お昼から試験だったので、心ここにあらずでした。
3f7f4e6e.jpg

サンドイッチもゆっくり味わえなかった。残念困った
b004ab56.jpg

試験後に待望のショッピング♪
合間にケーキを食べて、やっとほっとしましたラブ
ダブルチーズと紅茶シフォンケーキ。
見た目が地味なので、どうかな?と思ったけど、クリームチーズが私好みでおいしかったで~す。
やっぱ、見た目じゃないわ。味で勝負ですね力こぶ
人間もそうでしょうか。
37186a35.jpg

はあ~漬物石が早く取れるといいなあ~
神様!何とか合格させてくださいませまる
心が真っ青の日本晴れになって、今月28日の女神達のイベント
29日のナオコさんとのコラボイベントで、クリスタルボウルを心地よく演奏したいものです冠キラキラ