昨日、とても楽しみにしていた「秋麗の女神イベント」が終了しました!
今回は、ニュー女神☆パステルアートの月ちゃん先生をお迎えして、ますます充実した内容となりました。
主催していただいたしゅうこさんには、本当にお世話になりました笑顔
どの女神様も、キラキラと輝きが増してましたキラキラ

夏の女神イベントに続いて、2回目のイベントです。
そのせいか、ゆったりとした流れでした。
ナオコさんのスピリチュアルメッセージや、ルナさん のオーラソーマ。
jujuさんのアクセサリー教室、パステルアート、クリスタルボウル。
たくさん来ていただいたお客さまも、それぞれお好きなメニューを選んで楽しまれたようです。
少しずつ、この素敵なイベントが定着していってくれたら嬉しいです。
淡路島ではめったにお目にかかれないイベントですもの鐘

可愛い猫ちゃん達に会えるのを楽しみにしていたけど、残念ながら寝ていたのか?
1匹も姿が見えず。。。でも、水槽の熱帯魚は元気でしたよ~
c6297828.jpg

私は最後の出演なので、お昼過ぎに重役出勤です。
早速、しゅうこさんが手作りランチを出してくださいました。
嬉しいで~すハート
玄米のおにぎりも、コロッケも、お豆腐のデザートも、みーんなおいしかったです。
ロハスなカフェでお食事したみたい。
a729de0a.jpg

ルナさんの美しいオーラソーマボトル。
昨日気になったのは、私の定番の淡いペールピンク、グリーン。
昔は、ほとんど気にもとめなかったペールヴァイオレットに最近惹かれるようになりました。
クリスタルボウルと関わり始めてからですね。
ヴァイオレットはヒーリングカラーなので、自分自身にその要素が増えたのかな~と思います。
色は現在の心理状態や未来の自分を映し出してくれるので、面白いですよ。
ルナさんの優しいお人柄と、確実なコンサルは大人気でしたラブ
0079f0e0.jpg

可愛いキラキラ・アクセサリーもあります。
しかもお値段はビックリの超お手ごろクラッカー
b0884b36.jpg

私もスワロフスキーのハートのネックレスを作成していただきました。
なぜか鳩時計も一緒。
クリスタルボウルの音からの発想だそうです譜面
しゅうこさん。ありがとう!
adbf6b5f.jpg

アクササリー教室でも、皆さん、一生懸命です。
自分で好きな石を選んで、世界に一つしかないブレスレッドを作っています。
b3b8892c.jpg

月ちゃんのパステルアート教室に参加しました。
絵心がないし・・・心配しながら描きました。
パステルを少しずつ削って、白い紙に手で塗っていきます。
テーマは「自分」
わあ~~むずかしいな。
「まず好きな色を乗せていきましょう」
あまり深く考えない方がいいみたいですね。
童心に帰ったように、遊んでしまいました。
わけもなく塗りこんで、塗りこんでました。
某化粧品CMみたいに汗
753b8ea8.jpg

絵を描くって、性格が出ますね~
きっちりと最後まで丁寧に仕上げる方や、左右対称にバランス良く描いている方など
皆さん、それぞれの描き方で面白いです。
私は?と言うと、やっぱりおおらか、おおざっぱ。
細かいことが苦手です。
きっちりしていそうに見えるらしいですが、実は・・・そうなんです。

途中、どんな絵になるのか?すごく心配だったのですが
なつかしい練り消しゴムを使ったり、色を抜いたり、色々裏技を使っていくうち
だんだん何とか見るに耐える絵に仕上がっていきました。
月ちゃんに「内面の強さや、活動的なターラさんが表現されていて、すごくエネルギーを感じます」
と言ってもらって、嬉しかったです。

ジャーン!皆の完成作品です。
一人として同じような絵はありません。
それぞれの良さと持ち味があります。
違っているから面白いし、素敵なのですよねキラキラ
96aadc4b.jpg

ナオコさんのスピリチュアルメッセージも、受けた方が「バッチリ答えが出ました!」と喜んでいらっしゃいました。
安定感のある温かいメッセージは、明日の1歩のための心強いサポートになることでしょうクローバー

イベントの最後に、私のクリスタルボウルを聞いていただきました。
時はすでに夕暮れ時。外は真っ暗流れ星
深いリラクゼーションを楽しんでいただけたようです。
あちらこちらから、お休みの寝息が聞こえましたからにっこり
あまりに心地良さそうなので、終わりの合図のシャンティチャイムを遠慮しながら小さく鳴らしました。

お腹の赤ちゃんと二人で聞いてくださった方もありました。
生まれてくる赤ちゃんは、クリスタルボウルを聞いたら、きっと泣き止むでしょうね赤ちゃん
クリスタルボウルは子守唄かもしれません。
ぜひ生まれてから、一緒に聞いてほしい!と願っています。

温かくて、楽しかった女神イベント!
参加してくださった皆さんの心にも、素敵な贈り物となりますようにプレゼント
今年2月に初めて出会ったばかりの女神達。
もうずっと昔からのお友達のような不思議なご縁につながれています。
再びご一緒できる日を楽しみにしています。
次回は、もう一人、賑やかな女神様が増えるかな~
首を長くして待ってますねハート

a9ad60a6.jpg