今年もあと1週間を切りましたね。
花音にとっても、私にとっても、激流に乗ってしまった1年でした大波
そう、自ら波に乗ったのではなく、乗ってしまった!乗せられた!という感覚です。
まさかこんな展開になるとは!
去年の今頃にはまったく想像もしていませんでした。
数年分の時間が一気に凝縮された1年でした。

クリスタルボウルの流れは、信じられないくらい速くて驚くばかりです。
私なんかが及ばない何か不思議な力が働いている気がします。
地球の結晶である水晶パワーだからでしょうかキラキラ
はるか悠久の時を生きてきたクリスタルボウルは、大河のようにゆったり流れているかと思えば
時々光のように、ものすごい俊足になって私達の間を駆け抜ける。
そのスピードも方向も全然予測できないから、もうクリスタルボウル自身にゆだねるしかありません。
この1年でそれを学びました。
来年もあるがまま、クリスタルボウルにお任せして流れていきます。

ぼちぼち来年の予約もいただき始めました。
その流れを見ていると、そろそろステージが変わり始める予感がしています。
2010年は、どんな流れなのでしょう。
花音にも予測不可能ですが、楽しみにしていますラブ
来年の今頃。。。どんな思いで日記を書いているのかなぁ~

ただ確かなことは、皆さんお一人お一人の応援や支えがあって、ここまで歩んで来られたということ!
後を振り返ると、関わってくださったたくさんの方々の笑顔が浮かびます。
視線をすっと前に向けると、まだお会いしていない皆さんが待っていてくださる気がしています。
花音を応援してくださった皆様。
ほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますにっこり

花音の相棒である優子さんにもお世話になりました。
山あり谷ありの1年間を共に歩み学びました。
お互いのクリスマスプレゼントは花音そのものでした。
優子さんからいただいたのは、ハート型のローズクォーツと龍の彫り物がある水晶のブレスレッド。
天に昇ろうとする龍神様に見守られていたのかもしれません。
何かと龍神様にご縁がありました。
素敵なプレゼントです。嬉しくて心が躍りましたダンス
50ce8529.jpg

a5825f54.jpg

私からのプレゼントは、月ちゃんに描いていただいたパステルアートです。
ハートと蓮をリクエストして、あとはまだ会ったことがない優子さんのイメージで描いていただきました。
見ているだけで穏やかに優しい気持ちになります。
美しくて癒される絵です。
幸せも運んでくれそう。
まさにヒーリングアートですねクローバー
優子さんもとても気に入ってくれました!
5196bc42.jpg

龍と蓮とハートの3つのハーモニーが溶け合った花音です。
これからもハートに響く温かいクリスタルボウルの響きをお届けします。
また来年、元気にお会いしましょうね鐘