やっと体調が戻ってきました。
やっぱり、日食と新月が重なった影響でしょうか。
今まで新月効果は、あまり実感がありませんでしたが、今回ほどそれを感じたことはなかったです。
思い切り浄化されました。
昨日は新たな始まりの1日!!!
高松で、力強いパワーをいただき、私、生まれ変わりました鐘
またそのお話はのちほど。

ちょっと遅くなりましたが、先週のヨガとクリスタルボウルのイベント報告です。
ちょうど新月(17日)の前日に開催され、翌日の新月に向けてのデトックスディでした。
1日、おかゆで過ごし、ヨガとクリスタルボウルで、ゆったり心も身体もすっきりしていただきました。

会場は、鳴門のお遍路さんのお宿「ナマステ・ゲストハウス」
すごく風の強い寒い日でしたが、ナマステさんの番犬は元気でした。
ワン!ワン!と大歓迎してくれました犬
6642564f.jpg

ひなびた古い民家の中で、真っ赤な南天が鮮やかでした。
昔なつかしい古き田舎のイメージですね。
9eef82f6.jpg

一瞬三角おにぎり?と思いましたが、ナマステさんのお印です。手を合わせ、みんな幸せ~
f75e04fa.jpg

玄関も情緒あふれます。
0f7f46da.jpg

お部屋もアジアンチック♪外国の方が喜びそう。
南向きのお部屋は暖かくて、いつまでもここに留まりたくなる。
cb8959fe.jpg

午前中は、ちっくるさんのヨガとクリスタルボウルを楽しんでいただきました。
優しくおしゃべりしながら、ヨガが始まりました。
ちっくるさんのヨガは、春風の中で遊んでいるような自然体です。
ゆらり、ゆらり、身体を波のように揺らします。
クリスタルボウルもゆったりした響きでボワァーーーン。
大きく手を広げて、気持ちいいな~~
みんなで、ゆるやかにまったり温泉
91d10e1b.jpg

昼食はナマステさんが用意してくださった玄米粥でした。
40分じっくりいって炊いた玄米のおかゆです。
とても香ばしくて感動しました。
湯気が上がってアツアツ!
ヨガとクリスタルボウルと玄米粥で、美しくなりましょうねキラキラ
ab01398d.jpg

その時、偶然いらしてたのが、全国を風のように旅をしているシメイ・コマツさん。
音の巡礼をされているそうです。
カリンバのスペシャル演奏で癒されました。
オルゴールのような優しい音色でした。
なんだか、高野山の梵恩舎のたけしさんを思い出しました。
fb7630bb.jpg

細長い金属を手ではじいて演奏しています。
9431a2f7.jpg

素敵なゲストをお見送りしたあとは、ウェリナさんのマヤンカードからメッセージをいただいたり
ちっくるさんのアロマトリートメントを楽しみました。
クリスタルボウルの波に包まれながら受けるヘッドマッサージは、見ているだけでとろけそうになりましたハート
お客様は、夢心地でしばらく寝ていらっしゃいました。

ナマステさんのおおらかなお人柄に引き寄せられて、集まる人がいっぱい。
旅人たちの心の故郷「ナマステ・ゲストハウス」
外は寒かったけれど、暖かい陽だまりに包まれ、優しいデトックスができました。
あの日の温かさに、ひと足早く心に春一番が吹きましたチューリップ