素敵なワークショップの開催が決まりましたハート
パステルアートのインストラクターである☆かよさんの曼荼羅アートと
花音のクリスタルボウルのコラボです。

かよさんとは、去年夏の高野山で開催された「happy maker」のイベントで初めてお会いしました。
その前に、私は徳島で、かよさんのお名前を伺っていて、ぜひ高野山でお会いしたい!と思っていました。
たくさんアーティストの方がいらっしゃってたのに、偶然出会うことができました。
不思議なご縁です。

その後、花音のサロンで、クリスタルボウルの演奏を聞いていただき
「いつかコラボができたらいいですね~」とお話したまま、月日が流れました。
私もずっとかよさんのことが気になってました。
すると、先日かよさんから連絡があり、急きょコラボのお話が決定したのです。

今かよさんは、曼荼羅のワークを何度も開催されています。
そのたびに、曼荼羅アートとアトランティス、クリスタルが一つにつながり
花音のクリスタルボウルを思い出してくださってたそうですキラキラ
私はアトランティスには深い思いがあり、優子さんは曼荼羅が大好きだったのです。
何かに導かれるように、コラボのお話がスルスルと決まりました。
きっとクリスタルが私たちを呼んでくれたのでしょう。
はるか遠い彼方から。。。
クリスタルと曼荼羅の出会いにわくわくしますクラッカー

かよさんは柔らかい雰囲気の中に、凛とした強さを併せ持つ素敵な方です。
豊かな感性と深い愛に満ちた絵は、美しく透明感にあふれています。
曼荼羅の絵は見ているだけでも清らかな気持ちになりますが
童心に帰って、ご自分の手で描かれるのもお薦めです。
クリスタルボウルの響きを味わいリラックスしたあと、世界に一つしかない
ご自分の心の曼荼羅を描いてみませんか?
e3c5197b.jpg


                  こちらは、かよさんの曼荼羅の絵です。
3fefb2a6.jpg

クローバー曼荼羅のワークショップについては、こちらをご覧くださいませ。
         ↓
http://ameblo.jp/rainbow-dolphin48/page-2.html#main

以下、かよさんからのメッセージです。

「私達は本来、それぞれに美しい輝きを持った存在です。

曼荼羅は、自分の中の「中心」を意識しながら描いていきますので、自分の中のまだ漠然としているかもしれない想いやエネルギーがはっきりと定まり、形を持ち始めるのを感じられることと想います。

そして、出来上がった曼荼羅は皆さんの心の鏡。光の結晶です。

今回は花音さんの誘導のもと、美しいクリスタルボウルの波動に触れていただき、そこから生まれた、今この瞬間の内なる光からのメッセージを 光り輝く未来に向けてアートします。世界に一つの曼荼羅を描くことで、あなただけの「輝き」をみつける、そんなきっかけとなりますように。」

クローバーかよさんからのご案内はこちらです。
         ↓
http://ameblo.jp/rainbow-dolphin48/day-20100121.html

では、皆様のご参加を心よりお待ちしていますラブ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~クリスタルボウルと曼荼羅の光のワークショップ~

◆日時: 2月11日(木・祝) 13:30~16:30

◆場所: 神戸市長田区蓮宮通りにある会場です。(お申し込み頂いた方に詳細をお知らせいたします)
       最寄の駅は山陽電車・西代駅、地下鉄・長田駅です。

◆料金: 6000円 (額縁をご希望の方は別途1200円ご用意下さい)

◆定員: 6名 (残席は2名ですので、お早めにお申し込みくださいませ)

◆パステルアートについては、ご準備頂くものはありません。
 全てこちらで準備いたします。

◆お問い合わせ・申し込み先
 花音のHP:http://crystal-kanon.com/  長尾 知世子:e-mail: mimi.non@circus.ocn.ne.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・