無事ブログのお引っ越しも終わりました。
思ったより簡単でした。
案ずるより産むがやすし~~
でも、やっぱり愛着のある今までのブログがいいですね。
ライブドア・ブログは、いろいろ機能がありすぎて
アナログ人間の私についていけません
絵文字もドリコムの方が可愛いし。。。
まあーこれも慣れたら同じでしょうか。
今は、「心の日だまり」がPC上に二つ存在している状態です。
3月いっぱいは、その状態が続くそうです。

新しいライブドアのブログのアクセス数は悲しいくらいのひとケタ。
昔、ブログを書き始めたころを思い出します。
期せずして、もう一度スタートラインに立って、再スタートです!

ブログ上では、過去の記事もすべてお引っ越しできて、ずーっと途切れず何事もなく続いているように見えます。
でも私の中では「一度、幕を閉じて、また新たな舞台が始まった」
そんな感じです。
よちよち歩きから始まった第一章が終わりました。
第二章はどんな展開になるのでしょう。
もっと素敵な出会いが増えると嬉しいですね。
つながりが広がること!深まることを願って、これからも日々の思いを書いていきます。
新しく生まれ変わって、再び歩き始めた「心の日だまり」をよろしくお願いいたします。
これからも、ほっこりとした暖かい日だまりに遊びにいらしてくださいね。
心がふんわり温まりますように

さてさて、再誕生したニューブログはいかがでしょうか?
山の上を自由に飛び回る鳥さんのデザインは気にいってます。
華やかではないけれど、ちょっと私っぽい感じがして、癒されてます
何だか流れも変わりそうです。