徳島の友人で、パステルアート・インストラクターの月ちゃんからのお誘いで
パステル和(なごみ)アートの作品展「幸せのクローバー展」に行って来ました。
会場はアスティ徳島の2階です。
奥に聖樹さんの大きな天使の絵があり圧倒されました。
ハート 会場s

パステルアートのインストラクターさん達の絵ばかりではなく、子どもさんやお知り合いの絵もありました。
みーーーーーーんな、ハートの絵です
ハートが4つ集まると、四葉のクローバーになります。
幸せを運んでくれます。
会場は、幸せのクローバーで、温かい雰囲気に満ちていました。
子どもさんも、立派なアーチスト。
どれも個性的!
まっすぐな感性に目を見張りました。
ハート 子ども1s

優しいハートたち。癒されますね
こんなクローバーにふんわり包まれたら、心がとろけてしまいそう。
ハート 優しいs

素敵な月ちゃんの世界です。
ハッとする魅力があります。
1枚、1枚、雰囲気を変えて描くのに苦労したそうです。
絵から抜け出て、どこまでも幸せが広がっています。
存在感のあるクローバーです。
ハート 月s

聖樹さんの絵は、他にもたくさんあったのですが、私はこの絵が好きです。
何も色のついていないシンプルな無垢のハート。
どんな幸せが詰まっているのでしょう?
想像力が豊かになりますね。
美しいハートです。
ハート 聖樹s

他にも素敵なハートがいっぱいありました。
力強いハート。温かいハート。キラキラしたハート。紙からはみ出そうな元気なハート。。。
それぞれ、みんな違います。
1枚、1枚のハートは、描いた人の心の動きが表現されています。
描いた時のその人自身のハートの姿なのでしょうね。
胸いっぱいに幸せをいただきました。
溢れるほどの愛をたくさんいただきました。
ありがとうございました

もうちょっと幸せをどうぞ~
今日は、2月22日です。
にゃーにゃーにゃー!です
そう、猫の日です。
我が家のにゃんこです。
怖い顔でごめんなさいね。
鼻の頭に何やら白い物が・・・
IMG_0362ks

実は、猫トイレの砂でした
IMG_0366s