またまた引き続き牧野さん のクリスタルボウルのご報告です。
コンサートやワークを受けた方々から続々と嬉しいご感想をいただき感動する毎日です。
ワークは少人数でしたが、とてもアットホームで温かな雰囲気でした。
参加者の方が、じっくり牧野さんやスタッフの私たち、クリスタルボウルと関われるスペシャルな場でした。
あの心地よさは忘れられません
そういう安心感のある場作りが花音の役目なのだとしみじみ思いました。
今回も皆さんから素敵な贈り物をいただきました。
そして気軽にクリスタルボウルになじんで、ご自分を開放する心地よさと安らぎを味わってくれる方が少しづつ増えてほしいと願っています!

ヒーリングボイスのワークが終わり、最終日の3日目はカフェ・チェリーさんでのクリスタルボウルコンサートでした。
こちらは1階がカフェで、2階がレンタルスペースになっています。
午前中に着いて準備し始め、ランチはチェリーさんでいただくことにしました。
明るくて広いカフェです。
観葉植物やランの花に癒されます。
あ チェリーs

牧野さんは慣れたもので、どんどんクリスタルボウルを運び、スムーズに会場設営が完了しました。
ランチをいただこうとしたら、お隣の席には、はるばる大阪からやって来てくださったお客様がお二人、お食事をしていらっしゃいました。
もうお一人地元の方も早めにいらっしゃっていて、ランチをご一緒しました。
コンサートを楽しみにしていてくださる気持ちが伝わって、何だか嬉しいですね~

ママさんの細やかなこだわりが素敵なお店です。
テーブルには可愛いお花が飾られていました。
あ 花s

ランチは限定15食の「主婦の気まぐれランチ」に決定!
コクがあるシチューが格別おいしくて、コーヒーまでついて840円でした。
お薦めメニューです
あ ランチs

可愛いチェリーのカップで出されたコーヒー。
あ コーヒーs

おいしいランチをいただき大満足でした。
ふと気付くと、もういい時間です。
あわただしく2階の会場へ。
いつものように牧野さんがクリスタルボウルを軽く鳴らしながら、お客様を待ちます。
会場によってボウルの並べ方が違います。
この会場は横長なので、V字型に並んでます。
ゴールドのボウルがまぶしいです
あ 演奏s

定員いっぱい!満員御礼のお客様です!
牧野さんの姿が遠く見えます。
以前牧野さんの演奏を聞いてくださった、ご近所の方々も参加してくださいました。
ありがとうございます
寒くないようにタオルケットや毛布、空気マットまで持参の方もいて、準備万端OKです。
あ 説明s

この日は座って聞かせてもらいました。
不思議な体験をしました。
演奏が始まってしばらくして、足の裏と手のひらがジンジンしてきました。
ボウルの振動が伝わってたのでしょうか。
ジンジン、ピリピリを感じていると、頭の上から足先まで、ピシッと一本気が通ったような。。。
宇宙と大地が私のカラダの中で一つにつながったような感覚がありました。
エネルギーがカラダの中をスーッと通り抜けていきました。
とても心地よい体験でした

参加された方からは、「カラダがとても軽くなって翌朝の目覚めが気持ち良かった!」
「こんなすばらしい世界があったのですね~」と感激の声もいただきました。
皆さんが口ぐちにおっしゃってたのは、「CDもいいけど、生演奏はやはり迫力が違いますね!」ということ。

一年に一度味わえる牧野さんの豊かなクリスタルボウルの響きです。
こんなすばらしい機会はめったにありません。
神戸や淡路で、再び牧野さんの演奏を聞いていただけるよう、花音もこれから一年をしっかり歩まねば!と思いました。
クリスタルボウルと共に、日常も豊かに過ごしたいですね。
自然のあるがままの流れに乗っていきます。

今回お会いした皆様。
心よりありがとうございました!
いつか再びつながるご縁でありますように