昨日はヨガのあと、シャバーアーサナでクリスタルボウルを楽しんでいただきました
切なる?ありがたいご要望があって実現したクリスタルボウルコンサートでした。
クリスタルボウルの響きが必要な方にはジャストタイミングで、その機会がやってくるものですね。

やっぱりヨガとクリスタルボウルは最強コンビです。
みなさん、深く味わってくださいました。
今回も不思議な感想をいろいろいただきました。
昔痛めたところが突然痛み始め、演奏が終わったら、すっきりしたとおっしゃる方がありました。
しかも、ラの音(ラのチャクラは第三の目と言われる眉と眉の間)を持つクリスタルボウルが聞こえた瞬間に痛み出した。。。
偶然にも、そのチャクラがある周辺を以前、痛めたのだそうです。

クリスタルボウルの振動は弱いところにもダイレクトに届いて、体の中を自然に調律してくれます。
体の細胞や体液、血液も揺らして、バランスを取ってくれるので、たまには昔の古傷が痛むこともあります。
心の痛みにも効果があったようです
演奏が終わると、体の奥の細胞は戻るべきところに帰って沈静します。

初めて体験すると、しばらくゆ~ら、ゆ~らと体が揺れているような不思議な感覚が現れます。
その揺れは、しばらく続きますので、そのゆったりとした流れに身を任せてくださいね。
五感のアンテナを立てていると、今までとは違った精妙な感覚を味わえるかもしれません

コンサート後には、ムレスナティーの水だし紅茶をいただいてもらいました。
お茶は何にしようかな~?と思った時、閃いたのが水だし紅茶。
お湯を沸かす必要もなく、手間いらず、簡単!便利!しかもおいしい
紅茶教室の先生がお薦めの「ハワイアンベリー」は大評判でした
IMG_4939s


おっと!!!
その前に、スペシャルサプライズがありました
なぜか皆さんが1本ずつ、ひまわりの花を持っていて、なんでだろ?と思ってました。
するとヨガの先生が「少し早いけど、誕生日プレゼントです!」とおっしゃってくださって、皆さんからひまわりやガーベラのお花を1本ずついただきました
まあーどうしましょう。。。
スターですやん
自分が主役という場面になれていない私は
とまどいながらも嬉しかったです。
他にも素敵なプレゼントをいただき、心より感謝です。
こうしてお祝いしていただくのも、クリスタルボウルが紡いでくれたご縁からです。

家に帰って、早速お花を花瓶に差しました。
のんも可愛いひまわりを気に入ってくれました。
団子より花?ですかね~
ぷ のんと花s


太陽の花・ひまわりは見ているだけで元気になります。
これからも、ひまわりのように温かくみなさんの心に光を届け続けて行きたいと思います。
ぷ ひまわり1s


ガーベラのようにピュアな可愛らしさも忘れずに
ぷ ガーベラs


幸せな1日でした。
幸せな気持ちに満たされると、自然に優しくなれます。
今日も優しい気持ちで過ごせました。
ささやかな幸せをみなさまにも贈りますね

明日はいよいよ満月の癒しイベントです。
お天気だけが心配です。
満月&月食のパワフルな夜、幸せエネルギーをいっぱい受け取ってくださいね