明日から1泊2日で、蒜山のイベントに参加させていただきます。
ちょうど1年前に、しゅうこさんを介して、知り合いになったアロマセラピストのユウコさんからのお誘いです。
こうしたご縁は本当にありがたいですね!
大山が見える素敵な蒜山高原で開催されます。
パーソナルカラー診断やタロット占い、フラワーアレンジ、ヨガ、ワンちゃんのマッサージなどなど、盛りだくさんのイベントです。
お食事のテーブルセッティング・レッスンやタイ料理のレッスンもあります。
どのメニューも面白そうで充実しています

私は、もちろんクリスタルボウルの演奏をいたします。
何とワンちゃん達にもクリスタルボウルを聞いてもらいます。
ワンちゃん達がどんな反応をするのか?とっても楽しみです。

ほんとなら、優子さんと二人で花音として参加するはずでした。。。
それが、優子さんに事情ができ私一人で行くことになりました
ただ今まで、こんなことは一度もなかったので、何か意味があるのだろうか?と気になっています。

私たちは演奏以外のことでも、お互い補い合いながら絶妙のハーモニーを生みだしています。
双子のピーナッツのように、あうんの呼吸ができつつあります。
二人で一人前と感じてるところがあって、心のどこかでお互いが頼っています。

今回はちょっぴり心細いけど、覚悟を決めました
背中に花音の羽を背負って頑張って来ます。
最近一人で演奏する機会が増えているので、演奏に関しての不安はないのですけどね

一人で行く意味が今はわからなくても、イベントが終わった時、その答えが出てくるかもしれません。
「なるほど!そうだったのか!」と感動するドラマが用意されてるのでしょうか。
きっと優子さんの方にも何か気づきがあるのでしょう。

イベント後、ゆっくり二人で話をするのを楽しみにしておきます。
それまで謎解きはおあずけです
では、クリスタルボウルの流れにお任せして、素敵な蒜山を満喫して来ますね

おっと、その前に一人娘に明日はお泊りすることを、ちゃんと言い聞かせなくちゃ!
熱中症、大丈夫かな~
心配症の母です