昨日はズブズブッと地盤沈下。。。沈んでました。
が!!!
落ちていたのは、わずか30分ほど
心配してくれた友人のおかげで持ち直しました。
即効で、10m飛び上がりました
私のブログアップが終わるやいなや、深夜に電話が鳴り、その友人が話を聞いてくれたのです。
びっくりしました。
すごいグッドタイミング
嬉しかったです。
で、友人の的を得たドンピシャな一言で納得しました。

今まで手にあったものがなくなるということは、そこに新しいものがやって来るということ。
意味があってスペースが空いた所には、そのうち必要なものが収まるということ。

そろそろクリスタルボウルで、収入を上げなさいってことですね。
その覚悟を持ちなさいよ~と、クリスタルボウルから促されているのかもしれません。
自ら動く時期が来たのですね。
今まで、演奏の依頼を受けるばかりで、あまり自分から動いたことなかったですけど、クリスタルボウルに背中を押されてはねぇ~
重たいお尻を上げます。

宣言します。
わたくし来年から、始動します
どうやって?
これからゆっくり考えます