素敵な個展に行って来ました。

「島空-simasora- 輝く星々のキセキ」
 2009-2010 春夏秋冬 星物語展


淡路島の瓦師・道上大輔さんの写真展です。
会場は、そらみどうさんの2階のイベントスペースです。
       ↓
http://soramidou.com/whats%20new-omoidekobako2010.html

IMG_7050


道上さんとは、~満月の癒し~のイベントで初めてお会いしました。
道上さんの「ギャラリー土坐」というすばらしいギャラリーで、クリスタルボウルを演奏させていただきました。
やっぱり職人さんです。
美的感覚へのこだわりは相当なものを持っていらっしゃいます

普段見慣れた淡路島の風景が、まったく別世界に見えました。
自然があんなに美しくきらめいていたとは!感動です。
真っ青に晴れた夏空、桜におおわれた妖艶な夜空、星降る空。。。
空がどこまでも果てしなく広がり、無限の世界です。
淡路島の自然のすばらしさを再発見できます。
それに、写真の題名が詩情にあふれていて心に響きます。
道上ワールドをゆっくり味わってみると、宇宙を感じられるかもしれませんよ
IMG_7066