今日はしゅうこさんの紹介で、すぺしゃるダブルヒーリングを受けて来ました。
贅沢な時間でございました
まだ何となく宇宙を漂ってるような~不思議な感覚が続いています

最初はちーずさんのキネシオロジー&シータヒーリング。
シータヒーリングは潜在意識と大きく関わっているのだそうです。
私は体調のことをテーマにしたのですが、心の深いところとつながっていて、そこをもっと掘り下げていくと根底の問題が見えてくるそうです。
しかし!私の思考は「いつでも掘り下げてね~ウェルカムよ」と言ってるのですが、潜在意識がノーと言ってることがわかりました。
今は時期ではないから、そこを無理にこじあけるのではなく、そのまま置いておいて、今のしんどい感覚を楽に変化させていくヒーリングをしていただきました。
ヒーリング中はカーッと熱くなり、真夏のように汗が出てきました。

いつか本当の問題と向き合う時が来るかもしれないけれど、今はまだ準備が整っていないようです。
無理に扱うと心身のバランスが崩れてしまうことがあるらしい。
考えたら、まだだよ。。。と言っている人の心に無理やり踏み込んで行くのは確かに危険ですね。
ちーずさんは、そこのところを一番丁寧に扱ってくれました。
まだ私には見たくない課題があることがわかって、これから少しずつ解きほぐしていきたいと思いました。
ありがとうございました

シータヒーリングですっきりしたあとはacoさんのシンキングリン・サウンドセラピーです。
本格的なシンキングリンのセラピーを受けるのは、始めてなのでワクワクしました。
同じ振動性ヒーリング楽器のクリスタルボウルとはまた違う振動でした。
クリスタルボウルはかなりダイナミック・パワフルな音ですが、シンキングリンはとても精妙で穏やかな音でした。
チャクラに沿って鳴らしてくださったり、エネルギーが滞っている所を流してくださいました。
全身にシンキングリンの振動が響きました。
微細な波動が心地よく時々ふっと宇宙へ意識が飛びそうになりました
とてもリラックスして、終わったあともしばらくぼーっとゆらゆら揺れていました。
IMG_8404s


疲れているアクセサリーや時計もヒーリングしていただきました。
ピカピカ、キラキラに輝き始めびっくりしました。
IMG_8405s


ヒーリングが終わってから、黒兄妹を連れて来てもらいました。
相変わらず2匹一緒
ますます可愛くなってました。
IMG_8411s


まめちゃんも日に日に元気になっていて安心しました。
ただ元気になるにつれ、だんだん元の性格に戻っていました。
知らない人がいたら逃げ回るという。。。
残念だけど元気になってきている証拠ですね

今夜はシンキングリンの繊細なエネルギーに包まれて眠りにつきます