ふぅーやっと金曜日です。
今夜はのーーーんびりしても大丈夫な夜。
こんなにゆっくりできるのは、ほんとに久しぶり。
そうそう、レンタルしたDVDを見なくちゃ!

毎度のことですが、こたつに座って私がPCを触っていると、のんが膝の上に乗って来ます。
重たいけれど、しばらくそのまま乗せておきます。
こんな満足そうな顔を見るとね~
IMG_0841s


ぷくぷくほっぺをこたつのテーブルに乗せて、枕がわりにしています。
IMG_0845s


ついに寝てしまいました
IMG_0847s


なんだか、こういう幸せそうな顔を見ていると、私もほのぼの幸せになります。
そして
外は寒い風がぴゅーぴゅー吹いても、こたつの中でと二人くるまっていたら、心も体もとっても暖かい。
何もなくても、何もしなくても、何も起こらなくても、最高に幸せ!
あーーこのままこの幸せの中に埋もれてしまってもいいよ~
もう何もいらないかも。。。
みんな手放してもいいかも。。。
ずっといつまでも、温かな温泉に浸りきっていたいとふっと思います。

でも、そういうわけにはいかないのです。
私の使命が呼んでいます
クリスタルボウルが耳元で静かにささやいています。
共に流れていきましょうと。。。

一瞬、クリスタルボウルのことを忘れそうになりました。
一日の終わりのささやかな幸せです。
今夜も心は優しく満たされています。