今夜はイギリス王室のロイヤルウェディングがありましたね
プリンセスのケイトさんはとても自然体で、伸びやか。
国民の祝福を受け、美しく輝いていました。
幸せオーラが満開
見とれてしまいますね。

実は。。。
花音からも素敵なお知らせがあります。
すばらしい女王様たちがやっとお越しくださいました。
ついに巡り合った花音の守り神です。

牧野さんが連れて来てくださったクリスタルボウルの中に、女王様がいらっしゃいました。
こちらが、花音にお嫁入りしてくれたボウルたちです。
右側の大きなクリスタルボウルは優子さんのアメトリン。
左側の淡いオレンジピンクのクリスタルボウルは私のインペリアルトパーズ。
音は偶然に両方とも「レ」です。
インペリアルトパーズはレの♯なので、二つ鳴らすと微妙な音のズレ、揺らぎが生じます。
その繊細な揺らぎが最高に心地よいのです!
鳥肌が立ちますよ。
「レ」は第二チャクラを意味します。
アメトリンはかなり大きなボウルなので、大地から響くような深い音がします。
ちょうど第二チャクラである丹田に力強い低音がずっしり響き渡ります。
低音好きの私にはたまらない~
IMG_2546s


そして、この二つのボウルには、やっぱり不思議な物語がありました。
一度は花音のボウルと音が合わないからと、購入が見送りになりかけたアメトリン。
私は新しいボウルの中では、インペリアルトパーズが一番ビビッときていましたが、予算的にむずかしく今年は見送りかな~と思っていました。
でも二つのボウルを鳴らすと、揺らぎがあまりに気持ち良く、うっとり耳を傾けてしまいました。
やっぱりこの共鳴には捨てがたいものがあります。
で!!
花音はそれぞれ自分たちのお気に入りのボウルをいただくことにしました。

すると、アメトリンを購入した優子さんは、友人から偶然誕生日プレゼントにアメトリンをいただいていたことがわかりました。
おーー!
アメトリンって、プレゼントされる機会は少ないはずです。
偶然にびっくりです。
まさにシンクロですね。

インペリアルトパーズとは、トパーズの中でも最も美しいものと位置づけられています。
主産地であるブラジルの皇帝ペドロ2世にちなみインペリアル(皇帝)の名が付けられたそうです。
そのインペリアルトパーズにも、その後驚くシンクロが発覚しました。、
来月友人の結婚式でクリスタルボウルを演奏させていただく予定があります。
その友人がたまたま牧野さんのコンサートに参加してくださっていて、新しいボウルの話題が出たところ。。。
彼女の誕生石がトパーズだとわかったのです。
すっごい偶然です。

トパーズは、誰もが憧れる社交界のデビュタントのように、優雅にドレスをまとい家族や周囲の人たちの愛と祝福を一身に受け続けているような石だとか。
石の意味は「あらゆる幸せを運び、誠実・真実の愛をもたらす」
しかも色はピンクに近いオレンジ。
まあ~~~~結婚式にぴったりじゃありませんか!
何と言うか、神様に導かれたような筋書きですよね。
またまた私たちの知らないところで、クリスタルボウルが演出してくれたようです。
ますます楽しみなウェディングです。
トパーズのクリスタルボウルの愛の響きで、お二人の愛も永遠に響き合うことが約束されましたね。
幸せな門出をお祝いさせていただきます

素敵なクリスタルボウルの物語だと思いませんか?
花音のもとにやって来ることが約束されていた二つの「レ」のボウル。
まるで、優子さんと私のように響き合うハーモニー。
女王様たちのクリスタルボウルは、来月の定期コンサートでお耳にかかれます。
優しい花のような響きに深い音色が織り交ぜられ、花音の音がしっとり深まりました。
新しい花音の音をぜひ体感しにいらしてくださいね。
きっと、あなたの心や魂にまで響くことと思います。


     ~花音のアルケミークリスタルボウル定期コンサート~

日時:5月18日(水)①10:45~入場開始 11:00~12:00
              ②13:45~入場開始 14:00~15:00

料金:5,000円  (優子さん特製のお茶・お茶菓子つき)

定員:各回4名 (定期コンサートは1名様から受付しますので、お一人でもお気軽にご参加していただけます)         
          
場所:セラピールーム「KANNON」 神戸市長田区寺池町
       JR新長田駅→神戸市営地下鉄・長田駅→北東へ約750m 
       三宮駅→神戸高速鉄道・高速長田駅→北東へ約800m
   
*お申し込みされた方には詳しい地図をご案内します。

*2名様以上でお申し込みいただきましたら、ご希望の日程でご予約を承ります。

*前回の定期コンサートの様子はこちらをご覧くださいませ。
        ↓
http://kokoronohidamari.dreamlog.jp/archives/51703773.html

◆お申し込み・お問合せ先
花音:http://crystal-kanon.com/
長尾知世子:e-mail:mimi.non@circusu.ocn.ne.jp