IMG_3679s

先日、緑先生のアダルトチルドレンのセミナーを受けたあと、願いを叶えるクリスタルガーデンを作りました。
私だけの心のお庭です。
緑先生が「どうなりたいの?」と、いろいろ質問してくださり、その夢を実現させるための石を選んでくださいました。
私が前に一歩踏み出すために、背中を押してくれるクリスタルガーデン。
お庭のベースは変化、成長、行動を表わすグリーンのペリドットです。

東西南北の方向に置いた石にも、ちゃんと意味があります。
最終的に受け取りたいものは、愛と豊かさ。
その象徴の石を最後に決めて、できあがりました。
私自身がここにいる。
完成したクリスタルガーデンを見て、そう思いました。

クリスタルに夢の実現をすべて、お願いし、頼るつもりはありませんが、きっと私を自然にサポートしてくれると思います。
このクリスタルガーデンを前にして瞑想するのも素敵!
じっと見つめているだけでも、心が落ち着きます。
クリスタルとコンタクトしていると心が洗われ、自分の願いに純粋になれる気がします。
密かな楽しみ
今夜も静かなパワーをもらっています。
そーっと見守ってくれています。
ありがとう。
まず、第一歩は決まっています。
早く踏み出さねば!!