先日のギャラリーポォさんの「スピリチュアルメッセージ&クリスタルボウル」のイベントで、素敵なギフトをいただきました。
参加されたお客様の娘さんが作られた作品、パワーアニマルちゃんです
その方と初めてお会いしたのは、グリーンターラさんのチャリティーイベントでした。
とっても可愛い動物たちを、クリスタルボウルの前に並べていらっしゃいました。
あまりの可愛さに思わず写真を撮ってブログアップしました。
クリスタルボウルを聞いたアニマルちゃんが、すごくキラキラ輝いていて、喜んでいたそうです。
クリスタルボウルは、ご縁のある方の背中を自然に押して、前に進む勇気を与えてくれるようです。
プレゼントのいきさつを聞いて、私も本当に嬉しくて、嬉しくて、幸せな気持ちになりました。

パワーアニマルとは、、トーテムアニマルやスピリットアニマルとも呼ばれている動物の聖霊、妖精のようなもので、
守護してくれたり、ガイド的な存在だそうです。
詳しくは、アニマルを作成している空(そら)さんの説明をご覧くださいね。
      ↓
http://rainbowtower.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

ギャラリーポォさんでも、アニマルちゃんたちはクリスタルボウルを楽しんでくれました。
IMG_4059s


可愛い~可愛い~と、超人気者になりました!
どの子も可愛い。目が釘付けになります。
みんなで撮影会をしています。
IMG_4114s


私がいただいたのは「ドラゴン」。
ちっちゃな天使の羽が生えていて、見ているだけで温かいパワーをもらえます。
なんかね~私、このドラゴンに一目ぼれしました
理由はわからないけれど、ほんわか癒されるのです。
まだ私の所に来て間もないけれど、いつも見守っていてくれているような安心感を感じています。
見る角度によって、表情が違います。
手のひらに乗るくらいの5,6センチの大きさです。
一つ一つ、粘土で丁寧に手作りされています。
IMG_4046s


それが。。。
早速、このドラゴン、不思議を見せてくれました。
私の錯覚かな~?と後で思ったのですが。
ドラゴンの小さなしっぽを触った時、一瞬ふにゃ~と柔らかくなったのです。
すぐ元に戻りましたけど。
まさか!たまげました!
もしかしたら、生きているのかもしれませんね。
いたずらっ子のドラゴンちゃんと、摩訶不思議な世界も楽しんでいます

ネイティブアメリカンが作るインディアンジュエリーは作っている時から、すでに誰の元に渡るのかが決まっているそうです。
ドラゴンも、私の元にやってくる運命だったのかもねぇ~
幸福の黄色いドラゴンと出会えて、ますます幸せの波に乗れそうです。
素敵な贈り物をありがとうございました。

★空さんはパワーアニマルと天然石のお店の通販もされています。
パワーアニマルは2,000円前後とお手頃価格です。
自分で作っていると言うより、ナオコさんのように天からのメッセージが降りてきて、作成しているそうです
ぜひ、覗いてみてくださいね。
Rainbow Tower   http://rainbowtower.shop-pro.jp/