この前からずっと考えてたことを実行しました。
そう・・・ほんとは誕生日にチャレンジしたくてできなかったこと。。。
パソコン苦手の私にとっては、新しいPC作業を行うのはとても億劫でしたが、いよいよそうは言っていられなくなりました。

2006年にブログを書き始めてから、5年も立ちました。
ブログを書きはじめた時、1日の終わりに私のブログを読んでくれた方が、ほっこり、まったりしてくれたらいいなあ~と思って「心の日だまり」というタイトルにしました。
あれから5年近く。
クリスタルボウルと出会い、自分がクリスタルボウルを演奏するようになってから、私の人生は大きく変容しました。
自分が進化していくと、「心の日だまり」も等身大の私でありたいと思いました。
今の私はもう、「心の日だまり」を超えて、未来に向かって、しっかりと踏み出しています。

クリスタルボウルで人生の流れが変わった私です。
皆さんに、もっとクリスタルの深いパワーや魅力に目覚めていただきたい!
クリスタルの波動に触れ、共鳴して、幸せに光り輝き、望む人生を歩んでいただきたい!
そんな願いを込めて、これからクリスタルセラピストとして力強く活動していくために、ブログのお引っ越しを決めました。
ブログタイトルも変更しました。

「クリスタルで人生の流れを変える クリスタルセラピスト 長尾知世子」

最近、私の中でクリスタルと一つにつながり始め、今まで培ってきたいろいろな流れが統合されつつあります。

今まで、ずっと「心の日だまり」を応援してくださった皆様。
心よりありがとうございます。
クリスタルボウル奏者としてだけではなく、クリスタルセラピストとして歩きはじめる私を引き続き応援していただけると嬉しいです。
これからも新しくなったブログでお目にかかれることを願っています。
もちろん、「心の日だまり」路線は新しいブログに変わっても、そのまま継承していきます。
だって、タイトルが変わったからと言って、そんなに突然、変身できませんものね~
私は私ですから。
ゆったり、ほんわか、自然体で歩いて行きます。

長い間、ほんとうにありがとうございました。
そして、私にお引っ越しの決意を促してくださった緑先生
ありがとうございました。

まだまだほとんど新ブログに手を加えていませんが、ぼちぼち中身も充実させていきますね。
ただ一つ残念だったのは、2006年から書きためた記事のすべての記事を、新しいブログにお引っ越しできなかったことです。
これも仕方ないこと。
それも良しですね

今度からはこちらのブログでお会いしましょう
         ↓
http://ameblo.jp/crystal-ta-ra/