

やっちゃんと、みわちゃんと3人で、広田の梅林を見て来ました。久しぶりに訪れたら、山を切り開いて、きれいな公園ができていて、びっくりです。ピンクの可愛い花と、甘い香りが春を呼んでいました

近所の早咲きの桜も、五分咲きです。今年は暖かい冬で、過ごしやすかったですね~それでも、やはり春の兆しを見ると、心がウキウキします。毎年、新芽が顔を見せるころ、また新たな一歩を踏み出すイメージが湧きあがります
期待と希望と、何かが変わる予感・・・未来に何が待っているのでしょう?

オレンジのイメージは、人によって違うかもしれませんね。一日の終わりに目にする夕焼け、あるいは輝く太陽
温かい家族の団らん。暗い夜、家々に灯る明かりを思い出す人もいるでしょう。
何となく嬉しくなります。春が近いですね!!
というか・・・猫ちゃんしか撮ってなかったのが残念
の練習台になっていただきました。選ばれたエッセンスを見て、あまりにピッタリだったので驚いてしまいました。やはり、フラワーエッセンスは、不思議な力を持っています。




の假屋崎省吾さんが出演していました。あのオネエキャラ
の假屋崎さんです。
そのメッセージのまま、順番に鳴らしていくだけです。どんな演奏をしようか?うまくやりたい。そんなことを何も考えず、ただクリスタルボウルが気持ちよく流れていくまま手が動く・・・だから、疲れないし、心から楽しめるのです。

気がついた人はいるのかな~
体調もすぐれず、何となく気分も沈んで、後ろ向きになってしまいました。こんな時は、ターシャ・チューダーの本
を読むことにしています。
温かくて、優しくて、なつかしい。
ターシャの言葉から
でもいいんだけど」taranohidamari