日ごとに秋が深まりますね。忙しい日々を送っているうちに、金木犀の香りが漂いはじめ、高野山から帰ると花は散っていまいました
今年はゆっくり香りを楽しむ暇もありませんでした。11月になったら少しゆっくりできるかな~
久しぶりにのんびりできた1日。秋の日差しは穏やかです。うちの猫も日だまりが大好き。私も猫になった気分で、一緒に遊びます。 うちへやって来た時から毎日一緒だった姉のようなミミ
がいなくなってから、寂しがりやになってしまったのんです。


そして、ススキが風に揺られて、そよそよ~
やっぱり秋ですね

今年はゆっくり香りを楽しむ暇もありませんでした。11月になったら少しゆっくりできるかな~久しぶりにのんびりできた1日。秋の日差しは穏やかです。うちの猫も日だまりが大好き。私も猫になった気分で、一緒に遊びます。 うちへやって来た時から毎日一緒だった姉のようなミミ
がいなくなってから、寂しがりやになってしまったのんです。

そして、ススキが風に揺られて、そよそよ~
やっぱり秋ですね







を持つアシャーナさんをアメリカからお迎えしてのジョイントコンサートです















ロマンティックですね~
みんなで食べたから、よけいおいしかったのでしょうね。静かに音楽を聴きながら、秋の夜長はゆっくり時が流れていく。。。
をいただいてたら、もうコンサートが始まる時間。嬉しいことに、前回聞きに来てくださった方も何人かいらっしゃいました。




